as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 感涙(T_T)

<<   作成日時 : 2005/08/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

昨日もやってましたね〜。24時間テレビ

毎年  「またやってるよ。」
って感じで冷ややかな目で見始めるんだけど
毎年毎年感動してしまうんですよね〜。
思わず「負けないで」歌っちゃうし。
サライだって。
チャリティー募金もしました。

とりあえず
 丸山弁護士、感動をありがとう(^o^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はいつやってたのかさえわかりませんでした(+_+)
こないだだったんですねぇ。
yuki
2005/08/30 13:34
ほんと、見かけによらず
熱い女性なのね(爆)
odashi
2005/08/30 14:01
出張先で昼ごはん食べようと思って買い物行ったらちょうど募金をしてました。買い物が終わり、さぁ募金!!っと思って(僕の規則で100円玉+50円以下のこじゃり全てを募金するようにしてます。)ポッケに仕込ませて、店を出たら、移動してました(>_<)日テレさん180円程度募金額増やせませんでした(^_^;)
ひろのみや
2005/08/30 19:31
非国民!!!(≧◇≦;)
jasmine
2005/08/31 12:13
え?日本国籍だっけ?
yuki
2005/08/31 13:16
っひっひっひっひどぉぉぉぉいぃぃ(T_T)
今年は、自分でかがみ見ても「うん、日本人!!」と思うくらいしか焼けてないではないですか( ̄□ ̄;)!!
ひろのみや
2005/08/31 21:07
>Jasmineさん
僕はまだいいほうでは!?ほら、会った事すら気づいていない人に比べれば(^_^;)
ひろのみや
2005/08/31 21:08
会った→有った でした(>_<)
ひろのみや
2005/08/31 22:22
>今年は、自分でかがみ見ても「うん、日本人!!」と思うくらいしか焼けてないではないですか

そうですか?(^m^)
jasmine
2005/09/01 12:16
そうですか?(^m^)ぷぷ。
yuki
2005/09/02 10:19
書いたコメントがことごとくスルーされる俺が来ましたよorz
odashi
2005/09/02 15:52
僕も、突っ込んでほしいとこはそこじゃなかったのにぃ(T_T)
ひろのみや
2005/09/02 19:21
>書いたコメントがことごとくスルーされる俺が来ましたよ
スルーなんかしてませんよぉ (>_<)
一言一句もらさず書き残してるんですよ。
「えんま帳」に(^m^)
でも 「DVD1個おくれm(_ _)m」はみんな完全にスルーしてるじゃあなかですか!

>突っ込んでほしいとこはそこじゃなかったのにぃ
え!?じゃあどこだったんですか?(^m^)
jasmine
2005/09/03 12:47
からんでもらえた!わ〜い!!orz
DVDか。実は私もとりあえずプレーヤーを
買いに行こうと思っております。
PS2はやっぱりバカのようですから。。

さて、jasmineの引っ越し祝いとして
みんなで小銭出し合ってDVDプレーヤーでも
納品しましょうか。
きっとそっちの方が安く済みそうだしw
odashi
2005/09/04 15:30
そうやねぇ。普通のじゃつまらないので事務所にあるような白いDVDに寄せ書きしてみるとか??
お札か呪文みたいに!男を寄せ付けない部屋になるかも!
yuki
2005/09/04 22:53
そ・そんな!
VHSビデオ・HDD・DVD・SDカードスロット一体型のものなんて
いただけません(≧▽≦*)

>きっとそっちの方が安く済みそうだしw
どういう意味ですかぁ(-_-)?

>男を寄せ付けない部屋になるかも!
迷惑ですっ!
jasmine
2005/09/05 12:26
じゃあ、その寄せ書きの中には、僕の知人の独身三銃士+独身ダルタニアンにも書いてもらわないと(^^ゞ
ひろのみや
2005/09/05 14:01
発売中
Panasonic DIGA
「EH70V−S」

10月発売
Panasonic DIGA
「EH73V」
あでぃだす
2005/09/05 16:45
えーーーーーっ!!!
Panasonic DIGA「EH73V」だなんて
もらえませんよ〜!

独身三銃士+独身ダルタニアンとは?
jasmine
2005/09/05 17:28
>独身三銃士+独身ダルタニアンとは?
独身三銃士は、僕の同級生の結婚しない(出来ない)お三方です。一人はガストで会った事ありますよ。三銃士に共通しているのは、秋葉系ってとこですか(^_^)ダルタニアンは、あえて孤高の道を進んでる、Igupyこと、マイブラザーです(^^ゞこの三人で書き込んだDVDプレーヤは、効果覿面と思いませんか?(何に??)
ひろのみや
2005/09/06 20:40
>VHSビデオ・HDD・DVD・SDカードスロット一体型
すいません普通に俺が欲しいんですがorz
odashi
2005/09/07 11:11
1寺バイトなんてのはどうでしょう?・・・23万円程

1寺バイトハードディスクなら、
ハイビジョン画質で約128時間
最長約 1700 時間の録画が楽しめます。
TWIN
2005/09/07 16:41
上記は、HITACHI WOO(DH1000W)の事です・・・
http://av.hitachi.co.jp/deck/product/dvdh1000w/index.html
TWIN
2005/09/07 16:43
>jasmineさん
貰えないんじゃ仕様がないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
あでぃだす
2005/09/07 17:12
こっがよかばい!
カシオ、DVDプレーヤー内蔵の防水液晶テレビ「お風呂テレビ」
http://www.casio.co.jp/release/2005/dv900w_700w.html
5〜6万円ですばい!
TWIN
2005/09/07 17:42
も、もう・・自分で買ってね(--;)
yuki
2005/09/07 23:47
ちっ。
もう一押しだったのに~ヽ( ̄Д ̄*)
候補もたくさんあがったのに・・・
jasmine
2005/09/08 12:47
もうあれだね!
斧さえも泉に落としてないのに
金の斧よこせ!と泉に向かって叫んでたら
泉自体が干上がってしまったような・・・

ってわかりにくっ!w
odashi
2005/09/08 18:21
欲を出した私がおバカでした(T_T)
自分で何とかします。。。ハイ。。。
jasmine
2005/09/09 12:41
とりあえずレコーダは高いということで
まずはプレーヤを手に入れようよぉ。

とか言いながら、今日はベ○ト電器で
ホームシアターシステムをまじまじと
拝んできました。。
もう、50型液晶テレビとか欲しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・
odashi
2005/09/09 17:15
じゃ、みんなで小銭出し合って液晶TVでも納品しましょうか。
結婚○周年のお祝いに。
yuki
2005/09/10 00:38
小銭・・・。100エンとかでもいいですか?
24時間テレビへの募金額より少ないけど。
jasmine
2005/09/10 12:40
なんか立場が逆転してない!?(´・ω・`;
odashi
2005/09/10 16:49
油断したな( ̄ー ̄)ニヤ...
jasmine
2005/09/10 18:02
ん?なんか俺が逆転されて終わってるのか?('A`)アチャー
odashi
2005/09/22 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
感涙(T_T) as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる