as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 置いてけぼり

<<   作成日時 : 2005/08/23 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

先日、甥っ子とビデオを借りに行ったとき、悲しいことがありました。
見たい作品(ディズニー)はDVDのみでしかなかったのです。



    HDD内蔵を買うために無駄遣いはしない!


と辛抱をしていたのは間違いだったみたい。
せめて見ることだけはできないと・・・(T_T)

あらためて、20世紀に置いてけぼりにされたことを実感したのでありました(@_@)

あ〜、夏祭りの福引きでDVD当たった人がうらやましい・・・
あ〜、自分のひいた福引きは備長炭だったことが悔やまれる・・・
あ〜、あの時、自分があの番号を選んでいれば今頃は・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ああぁこれで天才画伯の
インスピレーションにも影響が・・・(笑)

でもプレーヤーが5千円以内で
買える時代になったんだなぁと
改めて思いました。
あでぃだす
2005/08/23 18:16
DVDが当ったひろのみやです!!ちなみに自宅にはPS-2、ハードディスクデコーダ、こないだJasmineさんに当てていただいた、DVD&ビデオデコーダが有ります!!パソコンでも見れます(^_^;)
ひろのみや
2005/08/23 22:53
うおっ
俺もひろのみやさんに対抗して(笑)

PS2とHDD&DVDレコーダー3台
友人に貸しているDVDプレーヤーが1台
以上、報告終わりっ!w
あでぃだす
2005/08/24 02:16
んじゃ俺も!
PS2実稼動1台・故障1台
パソ1台
事務所用プレーヤー1台
…よく見たらようわからん環境orz
odashi
2005/08/24 11:10
誰でもいいから1コくれっ!!!
jasmine
2005/08/24 11:20
あの当りくじをjasmineがもってればよかったね(;_;)
運がいいのに貧乏くじ!?
・・・私の場合は最初から運はありませんが・・・(^^;)
yuki
2005/08/25 10:15
>運がいいのに貧乏くじ!?
私の人生なんざぁ、そんなもんっす。
jasmine
2005/08/25 16:58
yukiちゃん、あなたは運に恵まれてるじゃないですか。
「運」送屋とか(爆)
odashi
2005/08/26 10:29
・・・(−−)
yuki
2005/08/26 13:06
話は変わりますが、先週土曜に
jasmineさんを見ました。
交差点近くの自宅駐車場に車を止められる
ところでしたよね?
後ろにつけておりましたがお気づきになって
もらえました?
・・・いや、別にストーキングしてたわけじゃ
ないので通報とかしないでくださいorz(爆)
odashi
2005/08/29 15:45
怪しかぁ。
yuki
2005/08/29 15:52
通報しますた。
あでぃだす
2005/08/29 20:16
そういえば背後に痛いくらいの視線を・・・
jasmine
2005/08/30 12:27
そうか。そういうことか。。

い つ で も お ま へ を 見 て い る ぞ

これでいいか?orz
odashi
2005/08/30 14:00
おまえも私の肝臓が目的か!!!
jasmine
2005/09/03 12:48
早い者勝ちですよね(^^ゞ
ひろのみや
2005/09/04 14:02
ほんとに私のでいいんですか?
昨日もかなり痛めつけてやったんですが・・・。
jasmine
2005/09/05 12:27
それでも“A"なんでしょ!??
yuki
2005/09/05 22:16

・・・・・たぶん。
jasmine
2005/09/08 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
置いてけぼり as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる