as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖(≧◇≦;)

<<   作成日時 : 2005/08/20 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日甥っ子が死んだカブトムシで遊んでた。

しばらくすると、カブトムシの足が根本から取れた。





そこから得体の知れない生き物が一匹づつニョロニョロと・・・・・

キャーーーーーーー(≧◇≦;)

エイリアンさながらの光景に、吐きそうになったのは言うまでもない。




あれは幼虫だったのか?
いや、幼虫が死んだカブトムシから出てくるはずはない。
ではウジ虫だったのか?それも5匹。


う〜。考えただけで鳥肌が立つ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうも(^^)
それはきっと寄生虫だろうね。それか死んでたんなら
単にUZIがたかってたのでは。。
いずれにせよ、気持ちのいい光景ではないですね(ー_ー;
odashi
2005/08/20 14:46
気持ち悪い体験を話す場所はここですか?(笑)

弁当箱を洗い物に出すのを忘れ
1週間後・・・
手羽先の骨からUZiiiiiiiが
うようよしてました。
18年ほど前の夏の日の出来事
あでぃだす
2005/08/20 16:16
そのUZiiiiiii仕様のお弁当箱、誰が洗ったんですか?
洗った後、そのお弁当箱は活躍しつづけたんですか????
jasmine
2005/08/20 16:52
うちの妹の父の嫁が洗って
結構、普通にかつやk


ど、ど、ど、どうだったですかねぇぇぇl
わわ、わ、忘れちゃいま、ましたy
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルッ
あでぃだす
2005/08/21 12:40
それは・・・・お母さん??
気持ち悪い体験話ていいんですか?

昨年「柿酢」を旦那が大きい瓶で中途半端に作っていたので中身が腐れてしまいました。
片付けてやる気にもなれず、放置されたまま現在白くふかふかしたものが1年近く育っています。蓋を開けるのも恐ろしいし、不法投棄する気にもなれず
お互い頑固に「それ」を育てています。
yuki
2005/08/22 09:14
某#■家にも、たくさんの腐界が誕生しては、たくましい駆除隊によって処理されていきます。場合によっては家の台所にある、なべ4個中3個に腐界が発生した事も。1っ個は朝食った残りだったり.....(^_^;)
それも、兄やんが奥さんをめとり、無くなりましたが(^^ゞ
ひろのみや
2005/08/22 19:52
腐界は川○地区を浄化していたのに!!
腐界と共に生きなくちゃ駄目じゃない!!

ところで、たくましい駆除隊とは??
派遣ってしてません??
yuki
2005/08/23 09:23
是非派遣してください!
一人暮らしを始めた今、いつお世話になることやら・・・(>_<)

ところで質問です。
タマネギを長期間放置してたら、芽が出て、ひょろひょろと長く生長させてしまったことがあるんですけど
これはネギですか?
jasmine
2005/08/23 12:40
かかやんは、今年もおいしいイチゴを元気に作成しております。
yukiさん、Jasmineさん、派遣は例のものでいいですよ(^_-)-☆
確かに玉ねぎは、芽が出ますよね、そのまま栄養状態がいいと、種が出来ますよ!!けど、それを蒔いても、いい玉ねぎができる可能性は1/2ですが(^_^;)
ひろのみや
2005/08/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖(≧◇≦;) as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる