as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告

<<   作成日時 : 2005/08/19 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一人暮らし、始めちゃいました。

っていうか正確に言うと、追い出されちゃいました(^_^;)

実家から徒歩5分のところです。
遊びに来ないでください(^m^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どーこーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
yuki
2005/08/19 13:06
どこですか??覗いてみたい運のいい女の一人暮らし。
yuki
2005/08/19 13:07
某事務所からも歩いて3分です。
家出の際にはご相談に乗りますよ♪
jasmine
2005/08/19 14:51
つっついに!これで朝まで飲んでもごまかさずにすみますね(^^ゞ
けど、肝臓は大事に取っておいて下さいね(^。^)y-.。o○
あなた一人の肝臓じゃないのですから(^_^)/~
ひろのみや
2005/08/19 23:55
家出の時はよろしくね(≧∇≦)
yuki
2005/08/22 09:08
私は知っている。jasmineのお部屋の場所♪
いい場所だよなぁ。
でも、飲みに出るときは実家の方がちょいブローだよね。
odashi
2005/08/28 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告 as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる