as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイデンワ

<<   作成日時 : 2005/08/09 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

久々に更新です(^o^)/

私は現在ド○モユーザーです。
先日「新料金プラン」なるものが発表になっていました。
めんどくさいからあんまり詳しくは見なかったんですけど
なんだかお得感を感じないんです。
今CMやってる「家族割り」だって、一人身の私には全然関係ないし。

現在使ってるのはF○MAですが
TV電話もよかったり悪かったりで・・・。

さっき@uのホームページ見てきました。
見れば見るほど、@uのお得感を実感しました。

だって、@uは
  ・通話料が安い
  ・切れにくい
  ・通信速度が速い!
  ・動く絵文字(他社携帯にも送れる)
  ・テレビ&FMチューナー内蔵携帯
  ・2段階のパケットダブル定額
  ・着うたフル
  ・FMトランスミッター
  ・防水&耐衝撃ケイタイ

と魅力的な品揃えなんですもん! 
目移りしちゃいました。
(なんやわからん機能もありますが)

番号が変わるのだけは絶対イヤなので
ナンバーポータビリティのサービスが開始されたら @u に変更したいと思ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
「携帯番号変りました」お知らせメールだけで一日携帯いじってなければいけないのでは?jasmineお友達多いから。
私は携帯もってても、画像をとる(ブログ用)、メール、電話以上で終了!です。機能はあまり使わないなぁ。あと電卓とアラームくらい??
yuki
2005/08/09 17:00
@uを使ってるTWINです!
@uよかば〜い!(大田黒○一風に!)
TWIN
2005/08/09 17:20
ド○モじゃメールの絵文字がしょぼいんです(T_T)
もっとビミョーな乙女心を表現したいのに…
jasmine
2005/08/09 17:36
はぁ!?
私にははまだまだ使いきれてないたっぷりの絵文字がしょぼいんですかいのぉ??
複雑な乙女心だ。。。。(−−;)
>動く絵文字(他社携帯にも送れる)
他社にも送れるのは魅力的ですねぇ。
yuki
2005/08/09 22:47
一度、見比べてください!
ただし、PCの画面上では動きません!
PC版
ttp://pc.emojibin.jp/
ケイタイ版
ttp://emojibin.jp/howto_i.html
TWIN
2005/08/09 23:01
ううむ。やはり番号が変わるのが一番痛いんだよねぇ。
出足のインフラの差からここまでD。C。M。でしたが
機種のデザイン等だけでも、もう心移りしてるし。
ナンポサービスが待ち遠しい…私もそんな一人です。
odashi
2005/08/10 11:02
@uにですか?
jasmine
2005/08/10 12:28
私はどんなサービスや、機能をちらつかされても
心移りはしませんよ!ほら、私って一途ですから(^m^)ププッ
yuki
2005/08/10 13:13
ボー○フォンからD。C。M。へ移ってきたのは
2年前だったでしょうかね〜( ̄ー ̄)ニヤ...

ただ今
「みんなで@uへ移ろう!」キャンペーン実施中です。
こっちへこ〜い、こっちへこ〜い。
jasmine
2005/08/10 14:08
yukiちゃんは理解していない、っていうか理解しようとしていない(笑)
一途かどうかはわからんが(爆)よう分かっていないというのが正解か(倒)

やっぱ英雄ですかね?英雄がいいっすか?
odashi
2005/08/10 16:32
@uのよかところ(よかとかな?)1
【E-mail・web】
全機種5000文字送受信可能!(そんなに送らん・・・)
72時間リトライ機能!(延滞なし!)
通信速度が速い!(WIN 2.4Mps・1x 144kbps)
絵文字が豊富!動く(他社にも親切!)
添付ファイルがPCライク!
迷惑メールが皆無!(69ヶ月使って来たのは2件)
TWIN
2005/08/10 23:10
@uのよかところ(よかとかな?)2
【料金】
通信料金が安い!(ダブル定額(ライト)で安心)
どのプランでもパケット定額制と組み合わせOK!(月々3、660円から)
ガク割がある!(社会人でも放送大学に入ればガク割が使える!・・・ちゅうか学費がその分かかる(ーー;))
TWIN
2005/08/10 23:12
@uのよかところ(よかとかな?)3
【機能】
聴かせて検索(ふと聞こえてきた音楽をケータイに聞かせると、曲名が分かる、着うたをそのまま落とせる、CDを買える!)
EZテレビ(テレビ視聴中に聴かせて検索もできる!)
EZ・FM(FMラジオが聞ける。番組、楽曲、アーティスト情報がその場で分かる。そのまま着うたを落とせる)
プラットフォームがBREWである!
(BREWについてくわしくは、
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/features/brew/
)
こんなかんじです。ダラダラとすみません。
TWIN
2005/08/10 23:12
>ボー○フォンからD。C。M。へ移ってきたのは
>2年前だったでしょうかね〜( ̄ー ̄)ニヤ...
(>▽<;; へへへ
yuki
2005/08/11 00:02
TWINくん、応援コメントありがとう!
そうですよ。みんなで英雄にしましょ英雄に。
yukiさんも「一途」なんてウワゴト(!?)言ってないで。
jasmine
2005/08/11 08:46
ドキュモから英雄に変えて1年が経つあでぃだすです。

結果
正解だったと思ってます。
特に不満はありませんね。
あでぃだす
2005/08/11 09:09
やっぱ英雄ですね。
もう心は決まりました。
あとは1年とちょっと待つだけです。
長い…(@_@;)
jasmine
2005/08/12 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイタイデンワ as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる