as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あかちゃんがやってきた!

<<   作成日時 : 2005/07/22 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
目下合コン4連敗中のjasmineです。こんにちは(^^♪

先週、妹が待望の女の子を出産しました!
 命名「希実(のぞみ)

このnozonozoのんちゃん、何がすごいって
2本生えて生まれてきたんですよ!

1ヵ月後にはヨコハマへ旅立ってしまいますが
精一杯オバチャンをエンジョイしたいと思っています♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この「のぞのぞのんちゃん」が、天才画伯として
覚醒するのは、いつなんでしょうね(笑)

その時は、(何年後だよ、おいw)
またUPお願いします!!
あでぃだす
2005/07/22 16:53
何年後だよ、おいw
jasmine
2005/07/22 17:40
おれはまたいきなりjasmineが出産したかと思って
びっくりしたぞおいw
なんかお顔がしっかりしてますね!うん!いい!
とりあえずおめでとうです!
              合コン大将様江
odashi
2005/07/22 19:19
おおお!私もjasmineが出産!?とびっくりしたよ。
しかし、なんでまた歯が2本も!?
結構生えるの遅いはず・・・離乳食の頃だったような??
そんな事もあるんですねぇ。
“間に合わなかった”病院で産んだのでしょうか??
yuki
2005/07/22 23:51
おおお!私もjasmineさんが出産されたのかと思いました。
歯が2本も生えてきた!すごい\(◎o◎)/!
妹さんって九○電力に行かれてた妹さんですよねぇ!?
chan_nami
2005/07/25 19:29
“間に合わなかった病院”で産声をあげました(^_-)
妹って、九○電力に行っていた妹です。
川辺川ダムの事務所に行ってた妹です。

やっぱり泣き方が男の子よりも優しい気がします。
2人の甥っ子たちは恐竜でしたから…(@_@;)
jasmine
2005/07/26 10:14
それは男女は関係ないかもよ!?
うちの子は新生児室で泣いてる声が部屋に届くほどすごい音量で泣いていましたよ。「うちの子だ・・・(--;)」ってすぐわかったもん。
看護婦さん達にもすごい声だと評判(?)でした。
yuki
2005/07/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかちゃんがやってきた! as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる