as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とまとさんのほん(その5)

<<   作成日時 : 2005/06/28 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう出発ですね!!
右手にもっているのは「旅の本」?
jasmineの甥っ子なので「ジョッキ?(出発を祝う乾杯)」に見えてしまうのは偏見でしょうか??
yuki
2005/06/28 11:28
1話で咲いてたひまわり散ってるし・・・(^0^;)
yuki
2005/06/28 11:29
細かいとこ気づく&書いてますね!!(^^ゞ
ひろのみや
2005/06/28 16:05
じゃぁyukiさんに便乗して・・・
ジョッキ?は表紙でも持ってますね。

段々、とまとさんの「ヘタ」が
おっきくなっていってるのが気になる(笑)

あと3枚・・・ドキドキ。
あでぃだす
2005/06/28 16:52
そう!ヘタが帽子のようになってるときがあり
妙に気になりますよね!
残り3枚でどこまでいけるのか!?マタル頑張れ!!
リュックに入っているお弁当には朝の残りのトマトサラダが入ってるのかなぁ〜ドキドキ
yuki
2005/06/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
とまとさんのほん(その5) as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる