as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、マイケル

<<   作成日時 : 2005/06/21 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
なんだかんだ言ってもやっぱりマイケル好きのjasmineです。こんにちは(^o^)

マイケルと言っても
「マイケル、今朝ピザ食べてきたの。 何枚食べたんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
のマイケルではなく、もちろん富岡さんでもないですぞ。
マイケルといったらあーた、マイケル・ジャクソンに決まっとりますばいた。

確かに今の顔は直視できないほど怖いけど・・・
パジャマにネクタイとか、ありえない出で立ちで公衆の面前に登場するけど・・・
そんなマイケルから、私は夢をたくさんもらいました。
コンサートだって2回行ったし、マイケルTシャツは私の夏の定番だし。

ちょっと遅れた話題になりますが、マイケル、無罪になりましたね。
チョット不透明な判決だった気はしますが(^^ゞ
あんな繊細でガラスの心を持ったマイケルが刑務所に入るなんて
私には考えられません。

これからも大好きよ、マイケル♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうマイケルは昔のままだったら最高だったのに!と思いますね。
最近の裁判の様子見ても・・・・(・ ・;)
「親からもらった体をいじりすぎの罪」だと有罪でしょうか??
そんなこというとマイケル好きのjasmineに怒られますね(>_<)
最近のシェーバーのCMのHITOMIがjasmineに見えてしまうのは私だけでしょうか??似てるんだもん!雰囲気が!!
yuki
2005/06/21 22:51
脱線しそうですが、ちょっと戻しまして。
以前(10年ぐらい前?)仕事から帰ってきて深夜放送見ているとマイケルジャクソンのプロモがデビューから現在まで流されていました。全部かどうか分かりませんが、2時間ぐらい放送されており、「フーン」と思いつつ見てましたが、面白くて、次の日仕事なのに、明け方まで見ていて、そのまま忙しくなかったら、CD買いそうなぐらい次の日は感化されていました。スリラーほどのヒットは無かったにせよ、十分いい曲が多いのにビックリした思い出があります。(だんだん顔が変わっていっているのも如実に分かりましたが(^_^;))また、本業で頑張ってほしいですね(^^ゞ
ひろのみや
2005/06/22 10:14
本当です。本業で頑張ってほしいんです!
最近某ドラマの主題歌に起用されているようですね。
まだ幼い頃のマイケルの声にしびれる人は多いと思います。
「フーッ!!」って言ってるだけじゃなくて、人を魅了する歌唱力があるんですよね。

HITOMI?そういえば以前、何度か似てると言われたことありますよ。
ちょっとお恥ずかしい話ですが…(^^ゞ
jasmine
2005/06/22 12:39
因みに当方マイコーDVD所有です。
BADのプロモにウェズリースナイプスが
出演してます。
あでぃだす
2005/06/22 15:47
ウェズリースナイプス!?どの場面にっ??
yuki
2005/06/22 22:08
ウェズリースナイプス!?し・知らない・・・(>_<)
jasmine
2005/06/23 09:18
今日のお昼はあでぃだすさん持ち込みの「マイコーDVD」でしたっ!!
皆で涙流して大笑い!!「フウッッーッ!!」
ウェズリーさんは「ブレイド」「メジャーリーグの盗塁する度手袋替えてた足の速い人」
yuki
2005/06/23 13:23
ひゃー!!私もそのマイコーDVD見たいです!!
って言うか欲しいです!!
そういえば昨日、某パスタ屋さんであでぃだすさんらしき人影を見ましたが・・・。
jasmine
2005/06/24 09:08
正解です!

あそこのリゾットはマスターが作ったときだけ
抜群の美味しさを発揮します。
昨日はフォカッチャを食べに行きました。
持ち帰りも美味いっす。
脱線した話題ですみません。

yukiさんとこの次はjasmineさんとこに
レンタルですね。マイコーDVD。
あでぃだす
2005/06/24 17:37
マイコーDVDは直接jasmineにレンタルしてよいの??

それから美味しそうなリゾットとフォカッチャのお店はどこ!?(^¬^)
yuki
2005/06/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう、マイケル as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる