as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり!

<<   作成日時 : 2005/05/26 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像
実に4〜5年ぶりに髪の毛を切りました!
正直言うと、あんまり・・・って言うか全然思い通りになってないんですけど(>_<)
まぁ、でも、夏がくるし、髪はすぐ伸びるし、シャワータイムも短縮できるし、
よしとしましょう♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!
見たい見たいみたーいっっっ
yuki
2005/05/26 13:28
ショートはシャンプー楽だけど、朝の寝癖が大敵ですっ。ごまかし効かないんで。
yuki
2005/05/26 22:04
思いっきり短く切りましたね。
何か心境の変化があったんですか?
chan_nami
2005/05/27 12:27
シャワータイムの短縮と、シャンプー代の節約と・・・。
心境の変化で髪の毛を切るような歳ではなくなったのよ(-。-)y-゜゜゜
い・いかん!オバサン的発想になってきた(>_<)

寝癖は、持ち前のくせ毛でカバーです。今のとこ♪
jasmine
2005/05/27 13:00
僕と同じで、床屋行くのがめんどくさくなったのですね(^^ゞ
ひろのみや
2005/05/27 23:13
一緒にしないでくださいっ!!
私の場合、髪の毛は下に伸びていくんです!
誰かさんのように髪の毛で巣作りは出来ないんです!
jasmine
2005/05/30 15:36
そんな力説しなくたってぇぇぇぇ(T_T)
ひろのみや
2005/05/30 23:02
富士(宮原)の樹海ですから!
yuki
2005/05/31 13:21
このまえの白骨化した遺体は、そこから見つかったんですか!?
jasmine
2005/06/02 13:01
そうそう!怖かねっ!
yuki
2005/06/02 21:50
おめでとうございます!!
ふたりとも、樹海ガイドなしツアーに当選されました(ー_ー)!!
ひろのみや
2005/06/03 11:25
ほんなこつ怖かぁ!
jasmine
2005/06/03 13:04
ガイドがおっても帰れんどぉ〜?あそこは?
ぎゃー怖かけんっ!!
yuki
2005/06/03 13:12
ガイド諸とも白骨化!?
ひえ〜。なんまいだ〜なんまいだ〜。
jasmine
2005/06/04 12:28
ままん、僕はもうだめです...(>_<)
すみ○ちゃん、後は任せたよ。yuki嬢とJasmine嬢を樹海に引き込んでね。頼んだよ.....(^o^)丿
ひろのみや
2005/06/04 21:55
解説しよう。(通訳?)
ままん=みちこお母さん。
すみ○ちゃん=お兄さんの子供さん。何故か髪質がひろのみやと同じで(おそるべしDNA)ウネウネとして将来有望な樹海をお持ちの次女2歳。

yuki
2005/06/04 22:59
yukiさん、補足有難うございます(^^ゞ
ひろのみや
2005/06/05 13:01
お礼を言われても・・・(^^;)照れちゃうなぁ。
どっちにしてもあまりいい内容の補足ではないのに・・・
yuki
2005/06/05 18:14
んまぁ〜。
まだ年端も行かない少女を生贄に差し出すなんて。
同じ樹海族(!?)のすることかしら(-_-メ)
※おそらくウチの甥っこ達も樹海族の一員ですが…。
jasmine
2005/06/06 12:49
確かに!甥っ子さんたちは樹海族だね(^^)
誰に似たのかしら??
はっ!まさか“ひろのみやのDNA”??
yuki
2005/06/06 15:53
ふっふっふ、空気感染するんです(^。^)y-.。o○
お気をつけあれぇぇ!!
ひろのみや
2005/06/06 19:39
一回しか会ってないのに!かわいそうな甥っ子さん達(T_T)
yuki
2005/06/06 20:11
本日は直接見ることが出来ました!!さっぱりしてましたね(^_^)
O田さんと、T山君に「お母さんに似てきたね!!」って言われてましたね。残念ながらyukiさんとは入れ違いでしたので見ること出来ませんでしたね^_^;
ひろのみや
2005/06/07 21:37
いいなぁ!生jasmine見れて!!(T_T)
今日、翠○楼に行ったらスナックジャスミンがありました。
忙しいはずね、やっぱり!
yuki
2005/06/07 23:04
母に似てるって老けたってことなのかと、本気で凹んでしまいました。
生jasは見る価値もなかとです…(T_T)
jasmine
2005/06/08 12:22
きっとそんな事なかとですっ!
生jasはきっとピチピチしとるとです。
yuki
2005/06/08 20:52
そんなJasmineさんに#■家パパの座右の銘を
「青春とは人生のある時期ではなく、心の持ち方をいう。薔薇の面差し、紅の唇しなやかな肢体ではなく、たくましい意志、ゆたかな想像力、燃える情熱をさす。青春とは人生の深い泉の清新さをいう。」
さあ、心の若さを保ち、人間の賞味期限を延ばしていきましょう!!
ひろのみやですぅ
2005/06/08 22:55
青春真っ只中のyukiです!
たくましい二の腕、ゆたかな妄想力、方向性の間違った情熱では駄目かな??
yuki
2005/06/09 09:17
>たくましい二の腕、ゆたかな妄想力、方向性の間違った情熱
これでAランクなんですから大丈夫!
これなら私にも目指せそう♪
jasmine
2005/06/09 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱり! as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる