as you like 〜お気に召すまま〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉焼酎祭り その2

<<   作成日時 : 2005/05/19 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の温泉焼酎祭りに、熊本で活動しているダンスユニット 「New○○Jet's」 がゲストで来てました。
何も考えずボーーっとそのステージを見ていたら・・・
あら、びっくり!
2人しかいない女性メンバーの内の一人が、紛れもなく短大時代に同じ寮に住んでいた友達だったのでした!
(友達といっても名前も思い出せないくらいの関係ですが(^^ゞ)

確かに小さい時からクラシックバレエをやってるって言ってたなー。
たまに一緒にクラブに踊りにいったなー。
踊ることがとても好きだったなー。

いきいきと踊ってる彼女を見て
嬉しくもあり、懐かしくもあり、そしてチョット羨ましくもあったjasmineなのでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えええぇ!!
jasmine世代はクラブじゃなくてディスコじゃないのー!??
yuki
2005/05/19 15:28
クラブって呼ぶようになった頃なんです!!たしか・・・。
けっして見栄なんか張ってませんよーーー!
jasmine
2005/05/19 16:49
体操クラブの頃ですか?
TWIN
2005/05/20 00:02
あれは部活動!
これはクラブ。
TWIN君がよく行くクラブとも、
yukiさんがハッスルしていたディスコとも違って、
おしゃれな若人が集うところ!(-"-)
jasmine
2005/05/20 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉焼酎祭り その2 as you like 〜お気に召すまま〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる